人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべもののゆうわくにまける

たべもののゆうわくにまける_f0179357_814466.jpg

おいもあられ いただいた(^^
「どんな味かなあ??」一口ajimi
う~~~ん おいしい!
ポリ、ポリ  ガリガリ(^0^

(ムクゲの小枝筆・イタドリの茎ペン・顔彩・和紙綴り帖)
オマケ
たべもののゆうわくにまける_f0179357_7174439.jpg

Commented by kako at 2008-12-05 09:40 x
お早うございます。
鬼の縫いぐるみ・おいもあられを見て、
こんなに可愛い絵や言葉が浮かんでくるのですね。
やっぱり 私とはどこかが違うんだね。
Commented by etegaminikki at 2008-12-05 14:53 x
このあられ。小さいお芋の容をしてるんだね。
シミ・そばかすにいいんだって!
ああ~でも。もう~これからじゃあ~ちと間に合わんな!
Commented by マコ at 2008-12-05 23:21 x
kakoさん
孫とあそんでると 面白い!
山ん婆、鬼さんいっぱい住み着いてるから~♪
あははh。。。そこんところがちがう?♪
Commented by マコ at 2008-12-05 23:26 x
nikkiさん
たべもののゆうわくによわい婆で~す(^^
鬼さん 婆のこころ、 すみごこちいい見たい♪
あははは。。。掃除手伝ってくれないかなあ~
by mako-yuu | 2008-12-05 06:52 | 絵てがみ | Comments(4)